Matsumoto Juggling Club まつもとジャグリングクラブ

長野県松本市で活動するジャグリングクラブ、略してMJC。現在、こちらのブログは更新を中止しています。以下のサイトよりMJCホームページへ移動をお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子ども達の映画祭6


春はイベント盛りだくさん


まつもと子ども達の映画祭6で
「MJCのジャグリング&けん玉ワークショップ」
ブースを開きました〜

DSCF5818.jpg


大盛況の会場では、たくさんの家族連れの笑顔で満たされていました\(^▽^)/

DSCF5815.jpg


ステージでは、映画の上映、くるくるシルクDXのパフォーマンスオンステージ、長野コルツのチアリーディング、声優さんたちのトークショーなどなど、イベント盛りだくさん。

DSCF5828.jpg


DSCF5817.jpg


この映画祭の特色は、上映する映画のセレクションも素晴らしいのはもとより…、ロビーに展開するさまざまなブースです!
みんなで楽しめるオモシロコーナーが、たっくさん登場してました。

MJC記録係も、自分達の写真で精一杯?

今回は足長衣裳(オレンジを基調にした、カラフルなズボンとベスト、帽子)を新調したため、そのお披露目写真ばっかり。まぁ、えいが…。

また、MJCはさまざまなところに出没しますよ〜!

今年もMJCは
清く正しく楽しく♪ジャグリまーす!♪!

DSCF5833_2.jpg

| WorkShop | 08:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://juggling1.blog.fc2.com/tb.php/29-6b70b332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT