Matsumoto Juggling Club まつもとジャグリングクラブ

長野県松本市で活動するジャグリングクラブ、略してMJC。現在、こちらのブログは更新を中止しています。以下のサイトよりMJCホームページへ移動をお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MJC2014年12月11日までの練習スケジュール


台風がやっと通過しましたね!
外でジャグリングしようと思ったら…、すぐに道具が飛ばされました〜(笑)

これから12月にかけて、MJCもイベント盛りだくさんですヽ(^◇^*)/


さて、MJCの12月11日までの練習スケジュールです。
The practice schedule for September and November.

10月14日(火)

10月23日(木)

10月28日(火)

10月30日(木)※この週末は連休で文化の日などもあり、松本市民祭へのイベント出演もあり予約しました。稽古、打合わせ、そして通常の練習にどうぞ!

11月4日(火) 

11月13日(木)

11月18日(火)

11月27日(木)

12月2日(火)

12月11日(木)

At Hongo kouminkan in Matsumoto city
in the first floor "Kouza sitsu1(Tatami room).
from 19h until 22h.

https://www.city.matsumoto.nagano.jp/sisetu/kominkan/hongo.html


すべて19時〜22時、本郷公民館 1階奥の和室です。

完全無料の出入り自由!

<お知らせ>
10月26日に松本市ナワテ通り商店街「水辺のマルシェ」にMJCメンバー達が出演予定!  

同じく10月26日に、松本市民芸術館のオープンガーデンで行われる、長野ワイン応援団主催の「ワインピクニック」に、わたくしケイスケが出演(こちら入場料ありです。美味しいワインとヒカリヤさんや、いろいろなレストランのおつまみあり)!

11月3日の松本市民祭/本町商店街で、MJCによるジャグリングワークショップとデモンストレーション。そして私ケイスケのパフォーマンス!

11月3日に、諏訪のお祭りにピンキーさんが「ピンキーバルーン」としてやってきます!

11月23日の「Ciao Bambino・子どもの庭」松本市民芸術館の2階のプレイパーク(無料)ではMJCのジャグリングと清水さんのけん玉WS&デモンストレーション! グローバルけん玉ネットワークも参戦です!

小ホールでは、くるくるシルクDX(私はくるくるピンクで出演)による公演(大人千円、子ども500円)。
劇場では同時開催のコンサート、イベント多数!


12月9日(予定)は松本市/南郷こどもプラザで、「ベビーサーカスワークショップ(仮題)」を行います。未就学時とそのお父さんお母さんのご参加お待ちしておりまーす!

※メンバーそれぞれに、他にも告知したいイベントスケジュールがあるかと思いますが、こちらの把握している範囲のイベント案内のみで失礼します。

では、また本郷公民館でお会いしましょう。

金井ケイスケ

| 練習スケジュール | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://juggling1.blog.fc2.com/tb.php/26-d57fb210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

