Matsumoto Juggling Club まつもとジャグリングクラブ

長野県松本市で活動するジャグリングクラブ、略してMJC。現在、こちらのブログは更新を中止しています。以下のサイトよりMJCホームページへ移動をお願いします。

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケイスケは Les Recollets 2016 4月〜7月までパリに滞在中

代表ケイスケ

渡仏して10日経ちました

あっという間の10日間でした。きっと3ヶ月もあっという間に過ぎていくのかもしれません。

時の流れは、あってないようなものですね。

過ぎてしまうと、幻想のようです

毎日、練習や実験もしているけど、色々なところへ出かけたり、人に会いにも行っています。

「パリのアートは洗練されている、レベルが高い」と同じ日本から来たアーティストの方と話ししたばかりですが、パリの物価も高い!
代わりにイベントはめちゃくちゃ安い(まだ知り合いの関係機関とか、フェスティバルのものしか見に行ってないからかな…)


さてさて、今回のひとつの目的である、ジャグリング・フェスティバル ”Rencontre des jonglages"はすでに始まっています。

rdj16 visuel 2 rvb-crop-u3110


僕の出演は、
7月16日(土)21時13分
パリ郊外 La Courneuve, Maison des Jonglage, theatre Houdrement
フランス人ミュージシャンとのコラボレーション
(劇場の前の特設ステージで行います)

他にも、Gandini project や 日本ジャグリングフェスティバルに出演したこともあるアーティストがプログラムに載っています

http://festival.maisondesjonglages.fr/index.html


ではでは

7月以降は日本で会えることを祈って

しーゆーすーん♪

※MJCの練習スケジュールは、FaceBookサイトでご確認ください。
https://www.facebook.com/MatsumotoJuggling/?fref=ts

| 未分類 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

